鱗滝さんのブログ

元ヴィジュアル系バンドマン兼元下北系バンドマン兼元プロナンパ師兼元システムエンジニアで元地下メンズアイドル。要するに今はなんでもない人です。

ツイッターで論争して負けた

ふんわりと思ったことを言ってはダメだと思った。

その論争相手150くらいもいいねされてるし。はぁ。

 

でも、こうやってブログに書くと、誰も読んでいなくてもストレス解消になるな。

1番最初の記事に書いたけど、今更始めるに至った理由はタモリが日記はいいらしいと言っていたのとまぁ続けてたらそのうち少額でもマネタイズできるんじゃないかというのと、ユーチューバーやろうとしてみて意外と話すのが面倒なことに気づいたのかも。

文章なら何回でも書き直せるが、話してて噛むとリズムがずれて説得力や雰囲気が台無しになるのが嫌なんだよな。まぁそれも慣れなんだろうけど。

 

それにしても、議論する場ではないなぁツイッターは。真面目に尋ねたのに、相手も周りも口喧嘩としかとらえてなかったみたいだ。

それは、程度が低い。